blog

スタッフブログ

LIXILショールーム~バスルーム『スパージュ』~ご紹介

皆様こんにちは!

先日、当店の代表・スタッフと共にリクシルのショールームに行って来ました!

 

今回は、リクシルのお勧めするバスルーム『スパージュ』のご紹介です。

 

 

 

 

 

↓代表の佐野が座っていますが、

なんと、このバスルームはカウンターに座れちゃうんです!

しかも、このベンチカウンターはクッション性もあり御年配の方にも優しいデザインとなっております。

浴室内にバスチェアーを置いてる方が多数だとは思いますが、これなら浴室を広く使えそうですね。

湯船からでて体をクールダウンする際にはとても便利ですね♪

 

浴槽にはリラックステクノロジーを採用しており、アクアフィールという肩湯と腰湯ができる機能もついています!

電気代も15分→1.37円、4人で1か月使用しても170円ほどです。

電気代が高騰していますがこれなら安心して使用できますね。

自宅に居ながら最高の癒しタイムを過ごせそうですね。

 

 

浴槽やパネル、床材なども流行りのカラーや形状素材などを採用していますので

とても高級感があります。

床はグランフロアといった冷っとしない、床下からの冷気をなくすサーモフロア採用です。

お手入れもしやすく汚れも付きにくい素材となっています。

 

ほかにも沢山の機能やオプションがありますので、気になる方はお問合せください。

ショールームにはなんとなく行きにくい!と思ってる方がいらっしゃいましたら、

是非当店スタッフも一緒に行きますので、お問合せお持ちしております。

 

お問い合わせはこちら

 

ご来店予約はこちら

サービス一覧

SERVICE

  • ご相談無料
  • 見積無料
  • 時間たっぷり

ご予約制
ご来店相談受付中

土日祝
営業

建都リフォームでは、ご予約制でご来店相談を受付中です。
実は、ご来店相談ご希望のお客様が多いんです!
ぜひ、WEBやお電話でご予約いただきご来店ください!

お電話はこちらから

0120-052-224

平日土日祝OK!9:00〜18:00受付

※年末年始は定休となります。

お越しいただくのが難しい方は
メールやお電話でお問い合わせください。

〒418-0018 静岡県富士宮市粟倉南町218-2

店舗前に無料駐車場あり