blog

お知らせ

令和5年度 富士宮市住宅リフォーム・宮クーポン事業

みなさまこんにちは!富士市・富士宮市にてリフォーム専門に工事を承っております建都リフォームと申します。

 

 

住宅リフォーム宮クーポン事業が今年も実施されます!

富士宮市では、住宅のリフォームを行う人に、市内の商店などで使用できるクーポン券を交付します。
さらに、子育て世帯や新たに三世代同居をしようとする世帯には金額を上乗せします。

■対象になる方

・市内に住宅を所有し、住んでいる人。
・市税の滞納がないこと。
・令和3年4月1日以降に着工するリフォーム工事であること。
・リフォーム工事の費用が30万円以上であること。
・市内に本店がある事業者がリフォーム工事を行っていること。
・過去に住宅リフォーム宮クーポン事業を利用していない人。ただし、三世代同居の場合は除く。

【一般】 10万円
【子育て】
未就学児童がいる世帯または妊婦がいる世帯のリフォーム
15万円
【三世代同居】
三世代が新たに同居(二世帯住居、敷地内同居可)するためのリフォーム
20万円分

今年もすでに多数のお客様から問い合わせいただいております。

工事をお考えの方、この機会にぜひご活用ください。

サービス一覧

SERVICE

  • ご相談無料
  • 見積無料
  • 時間たっぷり

ご予約制
ご来店相談受付中

土日祝
営業

建都リフォームでは、ご予約制でご来店相談を受付中です。
実は、ご来店相談ご希望のお客様が多いんです!
ぜひ、WEBやお電話でご予約いただきご来店ください!

お電話はこちらから

0120-052-224

平日土日祝OK!9:00〜18:00受付

※年末年始は定休となります。

お越しいただくのが難しい方は
メールやお電話でお問い合わせください。

〒418-0018 静岡県富士宮市粟倉南町218-2

店舗前に無料駐車場あり