blog

現場日記

和室の押入れをクローゼットにしませんか??

みなさまこんにちは!富士市・富士宮市にてリフォーム専門に工事を承っております建都リフォームと申します。

 

一般的に床の間の隣には押入れが、、、

というお宅が多いと思います。

 

 

広い押入れで収納もたっぷり入るのに、年数が経ってしまっている押入れだと湿気がこもっていて何かしまっておくにはちょっと、、、

 

とお思いだと思います!

 

そんなときは、押入れをクローゼットにしたらいかがでしょうか?!!

 

before

↓↓↓

 

after

※和室も押入れの床と同様にフローリングにリフォームしています。

 

 

襖と押入れの中段、枕棚は取り外し、床はフローリング仕上げ、壁はクロス仕上げを行っていきます。

押入れ自体の枠はそのままですので、大々的な工事とはならず快適な収納を手に入れることができます!!

 

ハンガーパイプも取付可能ですので、洋服も沢山収納できます。

 

 

和室床のリフォームと一緒に押入れのリフォームも一緒にいかがでしょうか?

 

まずはご相談だけでもお待ちしております!!

当店のお問い合わせはこちら

 

ご来店予約はこちら

 

何か暮らしのお困りことがありましたら、是非当店までお問合せ下さい。

 

サービス一覧

SERVICE

  • ご相談無料
  • 見積無料
  • 時間たっぷり

ご予約制
ご来店相談受付中

土日祝
営業

建都リフォームでは、ご予約制でご来店相談を受付中です。
実は、ご来店相談ご希望のお客様が多いんです!
ぜひ、WEBやお電話でご予約いただきご来店ください!

お電話はこちらから

0120-052-224

平日土日祝OK!9:00〜18:00受付

※年末年始は定休となります。

お越しいただくのが難しい方は
メールやお電話でお問い合わせください。

〒418-0018 静岡県富士宮市粟倉南町218-2

店舗前に無料駐車場あり