voice

定年退職後に快適な生活を・・・☆

★★★★★

60才が間近に迫り、定年退職後の生活を便利で安全なものにする目的でリフォームを思い立ちました。リフォーム会社は、まず会社の取引先が第一候補にあがり、見積りをとったところ大きく予算をオーバーし、どうしようか悩んでいたところ建都リフォームさんの黄色い折込広告が目につきました。電話をかけるとすぐに対応してくれて、キッチンやユニットバスなどの相談や壁紙の色など、丁寧に説明いただき、安心してお付き合いできるなと感じました。
価格的には他社よりも100万円以上の差があり当初の予算内に納める事ができ、すぐに着工をお願いしました。工事中は大工さん、電気工事屋さん、水道屋さん、塗装やさんなど皆親切でチームワーク良く、気になる点をすぐに解決してくれて満足のいくリフォームとなりました。
リフォームをお考えの皆様、是非、建都さんにお声掛けを。

エリア
富士市入山瀬
お客様名
ホトトギス様

担当者からのコメント

担当者

ホトトギス様
この度はリフォーム工事をさせて頂きありがとうございました。

また何かありましたら是非ご相談ください。

退職後の生活が快適に過ごせますように願っております。

有難うございました。

サービス一覧

SERVICE

  • ご相談無料
  • 見積無料
  • 時間たっぷり

ご予約制
ご来店相談受付中

土日祝
営業

建都リフォームでは、ご予約制でご来店相談を受付中です。
実は、ご来店相談ご希望のお客様が多いんです!
ぜひ、WEBやお電話でご予約いただきご来店ください!

お電話はこちらから

0120-052-224

平日土日祝OK!9:00〜18:00受付

※年末年始は定休となります。

お越しいただくのが難しい方は
メールやお電話でお問い合わせください。

〒418-0018 静岡県富士宮市粟倉南町218-2

店舗前に無料駐車場あり